スポンサーリンク

今日はHorizon新作の発売日!(日次ログ2022/02/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりのマイバウム@西11丁目。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。なんだか今週は長かったな〜。

午前中は自宅であれこれやって、午後は打ち合わせに出かけたりオンラインで上司と話をしたり。

久しぶりに沢山喋ったなぁ。喉が疲れた。

さて、今日はPS5のHorizon Forbidden Westの発売日。

【PS5】Horizon Forbidden West

【PS5】Horizon Forbidden West

3,999円(04/25 04:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

事前にオンラインで予約していたから、昨日のうちにゲーム本体はダウンロードが済んでいて、今日になったらプレイできるようになっていた。

さっそくプレイしてみたんだけど、前作にも増して面白そう。これは時間を忘れて遊んでしまいそうだから、平日はプレイしない方が良さそうだ。

そしてなんといっても画のクオリティがすごい。さすがPS5に合わせて開発されただけのことはある。

これは4Kテレビで遊んだら感動するんだろうなきっと。でもしばらくテレビを買うお金は無いから我慢しよう。

特典ディスクのコミックはアメコミ風の画が馴染めなくて、たぶん読まないかも。

今日の良いことあった?

今日もたくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました