スポンサーリンク

今日もせっせと雪かき(日次ログ2022/01/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

公園の遊具は埋没。

今日はどんな1日だった?

今朝の快眠度は97%。やっぱり布団乾燥機の効果は偉大。

朝、いつものようにクルマの周りを雪かき。ついでにゴミ収集ボックスと、マンションの出入り口まわりもきれいに雪を片付ける。

近所を歩いていると、まったく出入り口を雪かきせずにデコボコになっているマンション(主に賃貸)を見かける。出入りするために狭くなった雪の段差を乗り越えて歩かなくちゃいけないなんて、不便だろうに。

あとは仕事をしたり、ブログ記事の下書きをしたり。

ランチは久しぶりにトリトンへ。キャッシュレス決済が導入されたおかげで利用しやすくなった。

今日も真たち軍艦を食べて、あとはオススメをいくつか。寒ブリが生臭かったのが気になったなぁ。他はまあまあ美味しかったけど。

明日も早起きしてホームゲレンデへ行かねば。ブログネタ作りも必要だしね。

今日の良いことあった?

今日はよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました