スポンサーリンク

マイペースに過ごせる週末がありがたい(日記2017/07/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日はのんびり起床して、洗濯。

それから会社に行って少し事務仕事を片付けるなど。

そしてニトリに行ってヘルシオ用の耐熱容器などを調達。

午後はキッチン周りを片付けたり、ランニングに出かけたり。

夜はテレビで隅田川の花火を見てのんびり過ごしていました。

今週は平日に打ち合わせが多いと、週末はこうやって引き籠もってしまうのですよね。

明日は久しぶりのブログ勉強会なので、今日しっかり充電しないといけないですから。

今日のアイキャッチ画像

▼今日のお昼にヘルシオでししとうを焼いてみたところ。

放っておいたら焦げてしまいました。

ヘルシオは悪くない、使う人の問題です。

今日のブログ更新

▼ヘルシオ日記は野菜の調理。

ヘルシオ日記(02):蒸し野菜とフライドポテトを作ってみた
さて前回は肉料理だったので、今回は野菜の調理に挑戦してみました。 ▼前回の記事はこちら。 ヘルシオ日記(02):蒸し野菜とフライドポテトを作ってみた 蒸し野菜用に蒸し器を購入 付属している焼き網は目が粗いので、小さな野菜は網から落っこちてし...

▼ラン日記を更新。

ラン日記:雨の中の4kmラン
今日は夕方に走ってきました。 ラン日記:雨の中の4kmラン 雨が降る予報だったので、iPhoneは持たずに、EPSONのランニングウォッチだけを持って出かけました。 外に出たとき、小雨が降り始めていましたが「少しくらいの雨なら平気だろう」と...

今月の更新目標:80/100

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

ようやくまともな睡眠時間を確保できました。

食事:★★★★☆

朝食は、オレンジジュースを一杯。

昼食は、おにぎりとししとう焼きと、つるむらさきの炒めもの。

夕食は、ブロッコリーとエリンギの温サラダと、フライドポテト。

ヘルシオ研究、楽しいです。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

昼間に買い物に出かけて、ギリギリ5,000歩をクリア。

あと夕方にランニング。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日は読書してから寝ます。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました