スポンサーリンク

土曜日だけど会社に行ったり、買い物したり(日次ログ2021/10/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ようやく噴水が復活。

今日はどんな1日だった?

7時過ぎに起床。久しぶりに良く眠れた気がする。

まずは洗濯、そして朝食。

それから仕事道具を背負ってお出かけ。誰もいないオフィスで出張経費の精算を済ませる。これで平日に出社しなくて済む。

大通公園に行ってみると、オリンピックの片づけも終わって噴水が復活していた。5ヶ月ぶりかな。

ブリタの浄水カートリッジが無くなったので、ヨドバシカメラまで買いに行ったところ、在庫切れ。Webで見たときは店頭在庫があったのになぁ。そのあとビックカメラで無事にゲットできたから良かったけど。

一人暮らしを始めたときは千葉市民だったからヨドバシカメラを贔屓にしてきたんだけど、今年は自転車とPS5を購入したりで、ビックカメラのお世話になっている。

あまりポイントを分散させたくないから、出来ればヨドバシかビックのどちらかに一本化させたいんだよなぁ。

お昼過ぎに帰宅して、午後はランニングに行こうかなと思っていたんだけど、雨が降り出したから部屋にこもって過ごすなど。

明日は天気が良さそうだから、ランニングに出られそうだ。

今日の良いことあった?

今日は良く歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました