スポンサーリンク

週末は台風か〜(日次ログ2019/07/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

金曜日。朝から暑い。

今朝も眠くて、ベッドから起き上がるのがつらかった。

最近、運動していないせいで、体力が落ちているのかなぁ。

今日の授業も問題なし。

元々プログラミング言語はいろいろ触ってきたから、JavaScriptのお作法さえ理解してしまえば、それほど難しくないのかも。

とりあえず、今やっているテキストの内容はまったく問題なさそうだ。

授業を聞きながら、自分でいろいろ実験して覚えようっと。

今日から隣の席が空席になってしまった。ちょっと寂しい感じ。

週末は台風、ということで山梨行きは中止になってしまった。

天気も悪いことだし、土日は引きこもってWebの勉強したり応募書類を作って過ごそうかな。

今日の良いことあった?

今日も問題なし。

今日の自己承認

さてどうしたものか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました