スポンサーリンク

灼熱の大都会札幌に戻ってきた(日次ログ2021/07/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

2週間ぶりの大都会札幌。

今日はどんな1日だった?

朝から暑い!十勝も石狩も、最高気温は30度超えという予報におののきながら、活動開始。

仕事が順調に進んだおかげで、今日は客先での作業は無くなって、おかげで明るいうちに札幌まで帰ってくることが出来た。

高速道路をビューンと飛ばして札幌に戻り、自宅で荷物を下ろしてから会社のガレージに車を返却。そのあとはオフィスで出張経費の精算など。

それにしても、久しぶりの札幌は暑い!そして人が多い!いや多分人出は少ない方なんだろうけど、田舎から戻ってくると都会っぷりに圧倒されてしまう。

で、久しぶりに地下鉄に乗ったんだけど、人との距離が近いのと、車内にいろんなニオイが渦巻いていて気分が悪くなりそうだった。汗のニオイ、芳香剤のニオイ、消臭剤のニオイとか、いろんなニオイが混じっている感じ。やばいね。

それからスーパーで買い物して、久しぶりに自宅でご飯。

狭いながらも自宅は落ち着くね。クーラーがないから暑いけど。

明日は洗濯して、買い物して、クリーニングにも行かなくちゃ。

今日の良いことあった?

無事に帰宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました