スポンサーリンク

よく遊んだ一日(日記2017/07/08)

日々のふりかえり

今日は朝からバイクでツーリングに出かけてきました。

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は朝からバイクでお出かけ。

余裕で日が暮れる前に帰宅できました。

帰宅してからは選択してiMacの移行作業をして、ブログを書いて。

ようやく、iMacでブログを書ける状態になりました。

そうこうしているうちに、もう寝る時間です。

今日のアイキャッチ画像

▼南ヶ丘牧場にて。

観光牧場、という施設は初めて訪れたかもしれません。

今日のブログ更新

▼那須高原まで行ってきました。

ツーリング日記:涼を求めて、那須高原まで日帰りツーリング
今日も暑い!という予報だったので標高の高いところに避難することにしました。 朝7時からバイクの準備を始めて、7時半に出発。 国道4号線を北上して那須高原を目指しました。 那須岳の登山口である峠の茶屋まで登ったり、大丸温泉で露天風呂に入ったり...

▼露天風呂。

那須の最奥地にある秘湯、大丸温泉旅館の露天風呂に入ってみた
今日は那須まで日帰りツーリングに行ってきました。 ▼ツーリング本編はこちら。 那須といえば温泉 です。 那須岳に登っていく途中には、那須湯本と呼ばれる温泉地があります。 バイクで通り過ぎるだけでも硫黄の匂いを楽しむ事が出来ます。 日帰り温泉...

▼ソフトクリーム。

南ヶ丘牧場のプレミアムソフトクリームは濃厚!
今日は那須まで日帰りツーリングに行ってきました。 ▼ツーリング本編はこちら。 せっかくなので那須の名物を食べたいな、と思ったわけです。 そこで那須の名物は何だろう?と考えた時に頭に浮かんだのが乳製品です。 ということはソフトクリームも名物の...

今月の更新目標:21/100

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

早起きしたので、睡眠時間は短め。

温泉でちょっと昼寝をして、睡眠不足を補いました。

食事:★★★★☆

朝食は、おにぎりとフランクフルト。

昼食は、南ヶ丘牧場でジンギスカン(ラム&牛)、あとソフトクリーム。

夕食は、豚ローストししとうの炒めもの、とトマト。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

今日は計測無しです。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日は走り回っていたので、読書ができず。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました