スポンサーリンク

雨だけどクルマ探しの旅に出たり(日次ログ2018/06/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

早朝に目が覚めてしまい、起床して洗濯など。

朝食を食べてからお出かけ。

スバルの中古車ディーラーを目指して、雨の中をドライブ。

知らない道を延々と運転したので、けっこう疲れた。

埼玉県は道が細いところが多い気がする。あまり市街地に迷い込まないように気を付けよう。

今日の良いことあった?

ディーラーでいろいろ話を聞くことが出来た。

今日の自己承認

お金の流れがまだ実感出来ない。

今日のブログ更新

▼スバル車はタマ不足。

スバルの中古車(新古車)探しの旅。タマ数不足?
車をローンで買うなら、会社員を止める前に契約しないといけないかな、と思ってクルマ探しを始めました。 お目当てはスバルの新古車なのですが、なかなか良さそうなタマが見つかりません。 スバルの中古車(新古車)探しの旅。タマ数不足? 新古車狙いなの...

今月の更新目標:22/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

日曜日だというのに、朝早く目が覚めてしまった。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、蒸しジャガイモ、ソーセージ。

昼食は、ステーキガストで、熟成なんとかステーキとハンバーグのセット、サラダ食べ放題。

夕食は、豚バラキムチ炒め、味噌汁。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました