スポンサーリンク

ようやく連絡きた!(日次ログ2019/11/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

金曜日。

午前中、面接から1週間が過ぎて、ようやく連絡がきた。

無事に内定ゲット。まだ正式な受託ではないけど、これでひと安心。

早く部屋さがしのスケジュールを確定させたいところ。

ひとまず、このアパートの解約通知を出しておくことに。

ギリギリ、今月中の解約が間に合った。

午後は前職の繋がりから、仕事のお誘いがあって、打ち合わせへ。

内容的にはまあまあ役に立ちそうな仕事だけど、タイミング的に遅かったな〜。

あと1ヶ月早ければ、OKしたんだけどな。

まあこれも縁ということで。

今日の良いことあった?

ホッと一安心。

今日の自己承認

何事もタイミングが大事なのね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました