スポンサーリンク

仕事で上京のついでに買い物(日記2017/11/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼お茶の水からの眺め。

東京っぽい。

今日のふりかえり

今日のできごと

土曜日、でも仕事があった日。

仕事の打ち合わせは午後からだったので、早めに新幹線に乗って東京に向かい、午前中は神田スポーツ用品街へ寄り道。

安かったらスキー板を買おう、と思ってお店に行ったところ、良さそうな板が良さそうなお値段で売られていたので、ついつい買ってしまった。

そして自宅に発送しようと思ったらけっこうお金がかかる、当然だけど。

送料をケチるために、板を担いで神田から地下鉄に乗って会社に向かい、さらに地下鉄に乗って東京駅まで戻り、新幹線に乗って自宅まで帰ってきた。

新しい板は嬉しいので、リビングに飾っている。

早く雪が降らないかな。

さぁ、明日はマラソンシーズンのレース1発目。ハーフマラソンだ。

今日はたくさん歩いて足を酷使しちゃったけど、明日はちゃんと走れるかな?

今日の良かった探し

1年落ちのスキー板を手頃なお値段でゲット出来た。

今日の自己承認

社内の打ち合わせはあまり前に出ず、若い子らの話を聞くようにがんばってみた。

今日のブログ更新

▼ヘルシオ日記を更新。

冷凍餃子を温めてみたけど、失敗(ヘルシオ日記)
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 今日は冷蔵庫に食材がなかったので、冷凍庫に入っていた餃子を温めて食べました 冷凍餃子を温めてみたけど、失敗(ヘルシオ日記) 下ごしらえ 今回の材料です。 というか下ごしらえは...

▼スキー板を新調。

スキー板を新調、冬が楽しみだ!
札幌国際スキー場は、昨日からオープンしたそうです。 11月から天然雪で滑れるって、いいですね。 さて、本州の冬も近づいてきたので、そろそろ冬支度をしなければ。 板がへたったので買い換え 昨シーズンまで、ATOMICのデモ板を乗っていました。...

今月の更新目標:50/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、カレーライス、味噌汁。

昼食は、抜き。

夕食は、餃子、きのこのオイル漬け、味噌汁。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました