スポンサーリンク

午前中は家事をこなして、夕方からキャンプ(日次ログ2018/06/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

まったり過ごした土曜日。

午前中はAmazonの荷物を待ちながら、洗濯、洗濯、掃除、朝食、洗濯、のんびり、洗濯。

午後は昼寝をしてからお出かけ。

明日のカヌーツアーに合わせて、道の駅で車中泊キャンプ。

ここのキャンプ場は無料らしいので、来週も来ようかな。

今日の良いことあった?

アウトドアで星空を眺めながらご飯&おしゃべり。

今日の自己承認

リスクがあるからといって立ち止まるのは良くないな。

今日のブログ更新

今日の更新はおやすみ。

今月の更新目標:3/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

早朝に目が覚めてしまい、十分な睡眠時間を確保出来ず。

その代わり、昼寝が出来たけど。

食事:★★☆☆☆

朝食は、チリビーンズ、ベビーリーフとツナのサラダ。

昼食は、カップやきそば、ほうれん草のおひたし、納豆。

夕食は、那珂川の川原で、幕の内弁当、ひじきと豆のサラダ、おつまみ、ビールなど。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました