スポンサーリンク

仕事を終える直前に追加作業が入っって遅くなったり(日次ログ2021/01/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園にて。雪だるまの残骸?

今日はどんな1日だった?

朝から雨が降るお天気。

コンビニまで歩いて出かけたんだけど、濡れた圧雪の道は超滑りやすい。また転んで怪我をするのは嫌だから、ソロリソロリと歩く。

仕事の方はボチボチといったところ。

18時過ぎに仕事を切り上げて、さくっとお風呂に入ろうと思ってお湯を張りながら最後の打ち合わせをしたら、追加作業が発生してしまうなど。追加作業に1時間半くらいかかってしまい、お風呂のお湯はぬるくなってしまったり。

明日はさくっと仕事を終わらせたい。

朝、Watch OSのアップデートが来ていたので、iPhoneのiOSをアップデートしてからWatch OSをアップデート。ようやくECGが日本でも使えるようになった。

さっそく心電図アプリで測ってみた。手軽に心電図を測れるのは便利だけど、果たしてどれくらい使うだろう?特に心臓に不安はないから、実際はそれほど使うことは無いんだろうなぁ。

今日の良いことあった?

今日もよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました