スポンサーリンク

天気も良いしキャンプも行きたいし(日次ログ2021/06/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から天気の良い金曜日。朝食後にあれこれやっていたら、危うく燃えるゴミを出し忘れるところだった。

最近はシンプルな調理(手抜きともいう)ばかりしているおかげで、燃えるゴミが少なくなった気がする。

久しぶりにキャンプ道具の整理など。購入してからまだ使っていないテントとコットがあるんだけど、早く使いたいのよね。

そして、そろそろキャンプに行きたいなと思いながら、近場のキャンプ場の情報を調べているところ。

自治体が運営しているところは休業中のところも多いし、札幌市に近いところは混雑するみたい。やっぱり平日に休みを取って行くべきかな。

今日の良いことあった?

キャンプ小物を少し処分してスッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました