スポンサーリンク

キャンプ4日目。ドライブして散策して花火見て(日次ログ2019/08/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

キャンプ4日目。ようやく人に慣れてきた感じ。

今日は舟に乗らず、錦秋湖をちょっと観光したり、山の中の温泉に行ったり、花火大会を見に行ったり、林間サイトでキャンプしたり。

最大で18人いた今回のメンバーも、チラホラと帰る人が出てきて、今夜は9人でのキャンプ。

人数が減ってきて、ようやく普通に過ごせるようになった感じ。

メンバーに現地在住の人がいると、ステキなところを案内してもらえるから良いね。

明日は日本海まで足を延ばして、それから自宅に向けて移動しようかなと。

今日の良いことあった?

生で花火を見られた。

あんまり蚊に刺されていない。

今日の自己承認

みんなすごいね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました