スポンサーリンク

いろいろ用事を片付ける休日(日次ログ2023/01/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

初詣。

今日はどんな1日だった?

今日はのんびり、8時に起床。

気温も高いし天気も悪いので、滑りに行かずにいろいろ用事を片付ける日に。

洗濯して、スキー板にワックス塗って、スーパーで買い出しして、クルマのエアコンフィルターやら発煙筒を交換して、ダンボールを捨てに行ったり、写真データの整理をしたり。

あとは出かけたついでに近所の神社まで足を運んだのだが、お財布を持たずに行ってしまい、お賽銭も入れられず、おみくじも買えずに帰ってきてしまった。

普段、買い物に出かけるときは財布を全く使わないから持ち歩くのを忘れていたのよね。

また今度、ちゃんとお賽銭を入れに行こう。

今日の良いことあった?

いろいろ片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました