スポンサーリンク

電話がよく鳴る1日(日次ログ2021/02/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

曜日感覚が麻痺しかけている水曜日。

今日はあちこちからメールやら電話やらが来て、その対応をするなど。

電話は基本的に好きではないけど、いまは在宅勤務で人と触れあうことが少ない生活だから、むしろ電話で人と話が出来るというのは、気分転換になって良いみたい。

今日も大荒れの天気だったみたいだけど、うちの周りは雪も降らず、風も吹かず、といった感じ。このあたりは西風が強い気圧配置でも、山の陰に隠れているおかげで穏やかなんだよな〜。過ごしやすい。

買い物ついでに、またどんぐりでパンを買ってきてしまった。

最近、小麦粉を食べ過ぎてるから、気を付けた方が良いかな?

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました