スポンサーリンク

TLI講座の安全な空間に感動した一日(2017/11/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日からTLI講座がスタート。

参加者はみなさん良い人たちばかり(当然だけど)で、とっても安心出来る空間だった。

毎日、人間関係がギスギスしている職場に身を置いていると、こういう空間がとても嬉し買ったりする。

この先どうやって生きていったらいいのか、本当に考えさせられるなぁ。

それにしても。

たちさんが購入したiPhone Xを見せてもらったのだが、画面が大きくてコンパクトで性能が高い、非常にそそられるアイテムであった。

しかし、8 Plusを購入した直後だから、さすがに手が出せないなぁ。

あと、シャッター音が相変わらずうるさいのはどうにかならないものか。

もう少ししたら、貯まったマイルで海外まで飛べるようになるし、iPhone Xを買いに出かける、というのもアリかもしれないなぁ。

今日のアイキャッチ画像

▼今日の上野駅。

お巡りさんが常に視界に入り込むという、厳戒態勢。

今日のブログ更新

▼TLIが始まりました。

TLIベーシック 第1講 1日目を終えて
今日からいよいよ始まりました、TLI講座(ツナゲル ライフ インテグレーション講座)。 1日みっちり学んできました。 TLI講座とは? いちおう、簡単に講座の紹介をしておきます。 作家、ブロガー、カウンセラーという肩書きを持った立花岳志さん...

今月の更新目標:10/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ヨーグルト。

昼食は、TLIのお弁当。

夕食は、懇親会でイタリアンを食べながらワイン。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました