スポンサーリンク

2日続けて地下鉄通勤(日次ログ2022/12/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

帰宅してから雪かき30分。

今日はどんな1日だった?

今日も地下鉄に乗って客先へ。

2日続けて地下鉄に乗るっていうのも久しぶりだなぁ、しかも通勤時間帯。

仕事の方は予定どおりに片付いて、さくっと帰ってきた。

今週は3日も客先に出向いたから疲れたなぁ。

疲れたけど、帰宅してから着替えてクルマの雪おろしへ。

ここ2日くらいで積もった雪は10cmほど。

クルマの上と周りの雪を片付けて、さくっと終了。

これで明日は起きたらすぐに出発できる状態になったかな。

あとは早起きできるかどうか。

今日の良いことあった?

よく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました