スポンサーリンク

来シーズン用の靴下が届いた(日次ログ2022/03/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

LENZのHEAT SOCKS 5.0。

今日はどんな1日だった?

久しぶりに8時間睡眠からの起床。

今日は郵便の荷物が届くため、自宅でおとなしく過ごすことに。

届いた品は上の写真にある、LENZ(レンツと読む)のHEAT SOCKS。

その名の通り、バッテリーで足先を暖めてくれる、いわゆる電熱ソックスと呼ばれる製品。

これで「寒い時期のつま先痛い問題」が解消できることに期待。

今回、この商品を扱っているオンラインストアで40%OFFのセールをやっていて、さらに40%OFFのクーポンコードを教えてもらい、なんと74%OFFで購入することができてしまった。

日曜日の夜中に注文して、月曜日に発送、そして火曜日に到着。お店が倶知安だからサクッと届いてくれた。

電熱ソックスをさっそく試してみたいところだけど、もう春スキーのシーズンで足先が冷えることはないから、来シーズンまでこのまま保管しようかな。

と思ったけど、動作チェックは必要だから、近々開梱しよう。

今日の良いことあった?

Pythonの勉強が捗った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました