スポンサーリンク

シーズン15日目。気温が高くて雪は重め(日次ログ2023/01/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ピーカン。

今日はどんな1日だった?

ホームゲレンデの札幌国際は一昨日、昨日と大雪でアクセス道路が閉鎖されたため、営業中止。

今日はコンディションがリセットされているだろう、と期待して朝から突撃。

8時過ぎに駐車場に着いたのだけど、いつもよりも遠い場所に案内されてしまった。

今日はシニアデーということもあって、ジジババが早起きして押し寄せてたみたい。さすがや。

ゲレンデのコンディションはというと、未圧雪を期待していたのだけどコース脇までしっかり圧雪されていた。

多分、修学旅行生(2校)のレッスンがあったから安全に滑れるように圧雪の範囲を広くしたんだろうな。

修学旅行の子どもたちは下の方で練習していたから、上の方は比較的空いていたかな。

今日はこないだ買った、オールマウンテン板で滑っていたからCARVのスコアは低め。

あんなに圧雪されているんだったら基礎板も持っていくべきだったな。

やっぱり出かけるときは板を2台摘まないとダメだ。

今日の良いことあった?

たっぷり滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました