スポンサーリンク

シーズン10日目、スキー場は大混雑(日次ログ2022/12/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

リフトとチケット窓口が大混雑!

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起きて、スキー場の駐車場には8時前に到着。

やっぱり今日も9時から営業開始なのか。

冬休み期間は早めてくれてもいいと思うんだけど、とはいえ準備するスタッフも大変だから仕方ないのかな。

8時45分からゴンドラの行列に並んで頂上へ。

今日は新しい板と自撮り棒を持参。

ちょうど1本目を滑るときはお天気が少し良くなって、20cmくらい積もった新雪を撮影しながら滑ることが出来た。

やっぱり太い板の方が走破性が高くて楽しい。

10時頃になるとお客さんもかなり増えて、リフトもゴンドラも10分待ちくらいの行列が出来ていた。

行列待ちは嫌だな〜と思って、さくっと撤収することに。

3日連続で滑ったから、さすがに疲れたしね。

帰宅してからは、駐車場の雪かきしたリスキー板にワックスを塗ったり明日からの旅支度をしたり。

今日の良いことあった?

なんとか12月の滑走ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました