スポンサーリンク

今日も徒歩で通勤(日次ログ2020/03/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

今朝の通勤路。

朝は曇ってたけど、昼間は良い天気だった。

今日はどんな1日だった?

昨日に引き続き、徒歩で通勤。

30分くらい歩くと、手の先まで血行が良くなってホカホカしてくる。

最近の冷え性っぽい寒さは、運動不足が原因かも。

仕事の方は、スケジュール通りに案件がクローズして、ひと安心といったところ。

もう少し提案段階からしっかり段取りを提示しないといけないなと、いろいろ反省点が見つかるなど。

次回の参考にしよう。

明日は久しぶりに、大通公園方面で仕事だ。

そういえば、1週間くらい鉄道を利用していないなぁ。

今日の良いことあった?

今日も良く歩いた。

今日の自己承認

早くお休みにならないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました