スポンサーリンク

シーズン9日目、ふかふかの深雪(日次ログ2022/12/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ゴンドラ待ちの大行列。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起床して、スキー場へ。

道路が空いていたおかげで8時前に駐車場に到着。

コンディションは昨日と全然違って、雪がモッサリ積もっていた。駐車場もスネパウ状態。

冬休みになったからゴンドラの営業開始が早くなるかと期待していたんだけど、今日も9時からだった。

のんびり支度をして、営業開始に合わせてゴンドラ待ちの行列へ。

気合いが入っている人たちは吹雪の中を30分前から並んでいたけど、さすがにそれは出来なかった。

ゴンドラで頂上まで登って滑走開始。

コース上ももちろん、ふかふかの深雪。

しっかり圧雪されたコースの上に、軽い新雪が30cmくらい積もっている状態だから、朝イチは気持ち良く雪煙を上げながら深雪を楽しめた。

こんな時に限って基礎板しか持ってこなかったんだけど、それでも十分に楽しめた。

明日はちゃんと2台積み込んで行くことにしよう。あと自撮り棒も忘れないようにしよう。

1時間半ほど滑って、人が増えてきたので撤収。

今日の良いことあった?

ふかふか深雪楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました