スポンサーリンク

420kmの日帰りドライブへ(仕事です)(日次ログ2021/11/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

赤レンガ前のイルミネーション。

今日はどんな1日だった?

今日は朝早くからクルマでお出かけ。

といっても仕事の移動だし、会社のクルマは運転支援が付いていないから疲れるし、お天気も悪いし。

普段は泊まりがけで出張するんだけど、今回は午前中に移動して、午後に作業をして帰ってくるというスケジュールで組んでみた。

行きは昼間の高速道路だから、多少お天気が悪くても平気だったけど、仕事を終えて帰ってくる時は日が暮れて、しかも雨が強くなってさらに霧まで出てくるという、なかなかに神経を使う運転だった。

ついでに、ランチしか営業していない豚丼やさんに突撃しようと思って向かったんだけど、臨時休業でお目当ての豚丼は食べられず。

まあ仕事の方は無事に片付いて、来週の予定も確認出来たから良かったけど。

さあ明日は2回目のワクチン接種だ。

今日の良いことあった?

無事に帰ってこられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました