スポンサーリンク

肉の買い出し→Super GT→NBR24h(日次ログ2022/05/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今月の買い出し。

今日はどんな1日だった?

今日は昼間の気温が14度くらい、北風がビュービュー吹いて寒かった。

室温も20度くらいで、ちょっと肌寒いくらい。

朝起きて、NBR24hの状況を確認してから、トンデンファームのガーデンセールへ。

いつものようにベーコンやらソーセージやらをカゴに入れて、あとはミートパイを初めて買ってみた。

帰宅して、お昼ご飯にミートパイを食べてみた。

思ったよりもお肉の量が少なかったけど、パイ自体は美味しかった。また買おうっと。

午後は昨日と同じくSuper GTの決勝を観戦。

残念ながらBRZは12位でフィニッシュ。後ろから追い上げるのは難しいのだなぁ。

そしてNBR24hの方は、11時間を越えたところでサスペンション損傷によりリタイヤとなってしまった。

こちらも残念。やはりニュルのコースはタフだなぁ。

一応、23時のフィニッシュまで観戦してみよう。

今日の良いことあった?

ようやく体調が戻ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました