スポンサーリンク

昼ランが気持ち良い季節(日次ログ2022/10/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

豊平川までランニング。

今日はどんな1日だった?

今日も自宅でお仕事。

メールを送ったり、資料に目を通したり、PowerPointのスライドマスタをメンテナンスしたり。

他の人が作ったパワポ資料で、まともにスライドマスタを設定して使いこなしている資料を見たことがないんだよな。

そういう時は仕方がなく、自分が担当する資料を作る前に必ずスライドマスタをメンテナンスしている。

MS-Office系は効率の良い操作方法を身に付けないと、作業効率が上がらないんだけどなぁ。みんなそんなこと気にしないのよね。

お昼休みに豊平川まで軽くランニング。

夏に走り込んだおかげで、少し気温が下がっただけで快適に走れるようになった。

まぶしいくらいの晴天の中、4km走って終了。

次は日曜日に走ろう。

今日の良いことあった?

ランニング行けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました