スポンサーリンク

プライムデーで何を買う?(日次ログ2022/07/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜中に何度も目が覚めたおかげで、ベッド出横になった時間は十分だけど、ぐっすり眠った感じがしない。

今日も静かに自宅で資料づくりなど。

近所のスーパーに行ったら、アスパラガスに代わってとうきび(とうもろこし)が登場していた。

そろそろ時期かな?道の駅に買いに行ってみるか。

さて、プライムデーが始まったのでなにか良いものがないかな〜と探してみたのだけど、とくに欲しいものは見つからず。

まあセール品なんてそんなものよね。

欲しいものはあるけどセール対象になっていないし、やっぱ今回もスルーかな。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました