スポンサーリンク

雪かきしたり、買い出ししたり、のんびり過ごした土曜日(日次ログ2020/01/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

明け方、いまいち熟睡できず、変な夢で何度も目が覚めるなど。

最近熟睡出来ないのは運動不足が原因か?

朝食を食べていた頃は雪が降っていたのだけど、10時ころになったら雪も止んで、天気が良くなってしまった。

こんなに天気が良くなるなら、滑りに出かけても良かったな〜。

車で出かけるために、雪かき&車の雪下ろし。

スノーダンプ(これはマンションの備品?)を使って車の周りの雪をどかして、車の雪を下ろして、出発。

いつものように、ワイシャツをクリーニングに出してから、北広島市のホームセンターまでドライブ。

道路はツルツルでよく滑る。トラクションコントロール付きだから、それほど苦労せずに発進できるけど。

やっぱり雪国では四駆がいいね。

ようやく、ホームセンターでマイ雪かきを購入。

これで駐車スペースの雪をきれいに出来る。

いったん帰宅して、近所のスーパーまでビールの買い出し。

午後はのんびり過ごしながら、近所に出現したメタルドラゴンを狩ったり。

そんな感じで土曜日も終わり。

明日はトレッドミルで走ろうかな。

今日の良いことあった?

少しなら雪かきも楽しいもんだ。

今日の自己承認

もっと体動かそうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました