スポンサーリンク

台風が去ってもまた雨(日次ログ2019/10/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

全く用事がない三連休。

お金もないから遠出もできないし。

午前中はガソリンスタンドで給油。

台風のあとだから値上がりしているかと思ったけど、そんなことも無く、むしろ少し安くなっていたかも。

午後、ふと思い立って那珂川の様子を見に行ってみることに。

途中の道路が通れることを確認して、自宅を出発。

途中、土砂が崩れて歩道が通れなくなっているところがあったり。

いつも利用している、カヌーの上陸地点まで行ってみた。

川の水量は少なくなっていたけれど、かなり増水して大変だったみたい。

対岸のキャンプ場は壊滅状態だった。今シーズンはもう営業できないらしい。

水辺に住むっていうのに憧れていたけど、大きな川の近くに住むというのはリスクもあるのだなぁ、と思った。

今日の良いことあった?

今日も平穏。

久しぶりに友達からメッセージがきた。

今日の自己承認

なんかモヤモヤする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました