スポンサーリンク

シーズン20日目、朝のゲレンデ山頂はマイナス18度!(日次ログ2023/01/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝イチは快晴。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起床して、ホームゲレンデへ。

8時半の営業開始に合わせてゴンドラに乗車して頂上へ。

いつもチェックする山頂の気温計を見たら、マイナス18度!今シーズン滑っている中ではいちばん寒かった。

でもお日さまが出ていたから、滑り始めたらあまり寒さは気にならなかったかな。

なんといっても、LENZの電熱ソックスが足先の冷えを抑えてくれるから、これくらいの寒さは全然問題ないし。

滑り始めの1時間くらいは天気が良くてお客さんも少なくてギュンギュン滑ることができたんだけど、途中から天気が悪くなり、ときどき吹雪いて視界が悪くなるコンディションに。

晴れたり曇ったり吹雪いたり、という読みづらい天気になってしまったため、11時で滑走終了。

今シーズンの滑走日数もようやく20日目となり、ようやく昨シーズンくらいの滑りが出来るようになってきた。

板をたわませるコツが徐々に掴めてきたし、これは今シーズンでものにしたいなぁ。

いったん帰宅して、お昼ご飯を食べてから、トンデンファームのガーデンセールに行って、ベーコンやらソーセージを買い出し。

今日の良いことあった?

楽しく滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました