スポンサーリンク

ちょっとだけ荷造りしたり、ぼーっとしたりの1日(日次ログ2018/09/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

なんだかダラダラーっと過ごしてしまった1日だった。

荷造りもあまり進まず。というか今から荷造りしちゃうと生活が不便になっちゃうから、もう少しギリギリで良いかも。

ブログも1本しか書けなかったし。

やっぱりお酒を沢山飲んだ次の日はだらけてしまうなぁ。

明日はリハビリに行って、もう少し部屋の中を片付けよう。

今日の良いことあった?

ダラダラ過ごした。

北海道に行きたくなった。

今日の自己承認

ダラダラ過ごすことに罪悪感たっぷり。

今日のブログ更新

▼Apple Watchのバンドを新調。

Apple WatchのNikeスポーツバンドがくたびれてきたので、約1年ぶりに新調してみた
先日、Apple WatchのSeries 4が発表されました。 僕がいま使っているSeries 3はApple Care+に加入していることもあり、Series 5?が発売される来年まで、使い続ける予定です。 今回、もう1年使い続けるため...

今月の更新目標:47/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

昨日は帰宅してからウダウダと夜更かししてしまい、今朝は起床が遅くなってしまった。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、なし。

昼食は、ヨーグルト。

夕食は、肉肉しいハンバーグ、エリンギとズッキーニのソテー。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました