スポンサーリンク

まったく雪のないクリスマス(日次ログ2019/12/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は最低気温が5度、最高気温が4度くらいだったっぽい。

今日も朝はバスで通勤してみた。

バス停でまっている時間は辛いけど、混雑していないバスを選べば、地下鉄より快適かもしれない。

北1条でバスを降りて、時計台のエビルプリーストを倒して、それから徒歩で会社に向かいつつ、道庁のエビルプリーストも倒してから出社。

仕事の方は、今日も1日オフィスで提案の準備など。資料を読んだり、サンプルの動作を組み込んでみたり。

帰りは札幌駅のエビルプリーストを倒して、再び時計台のエビルプリーストを倒して、東豊線に乗って自宅の最寄り駅へ。

セイコーマートに立ち寄って、一番小さいケーキを買って、帰宅。

小さいケーキでも一人で丸ごと食べるって楽しいよね。

それにしても、この時期に全く雪が無いというのはかなり異常事態らしい。

ニュースでも「統計を取り始めてから初の事態」とか言ってたし。いつから統計を取り始めているのか知らんけど。

冬休みは何をして過ごそうかなぁ。

今日の良いことあった?

バス通勤、快適。

今日の自己承認

オフィスでデスクワークばかりは飽きる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました