スポンサーリンク

今日もモリモリ雪かき(日次ログ2022/12/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

タイヤが半分隠れるほど。

今日はどんな1日だった?

朝起きて外を見たらどっさり雪が増えていた。

洗濯機を回して、ミロを飲んで、それから雪かきへ。

クルマの上には20cm近く積もっていた。

今シーズンいちばんの降雪量だったみたい。

駐車スペースとクルマの上と、クルマの出入りに必要な通り道の雪をせっせとどかして、1時間20分で作業完了。

雪かきをしている間は天気も良くて、動いているとぜんぜん寒くなかった。

雪かきはそれなりに疲れるんだけど、あんまり心拍数が上がらないのか、Apple Watchのアクティビティリングはあまり増えないんだよな〜。

雪かきに合ったワークアウトを選べばいいのかな。

スキー場もコンディションが良さそうだな〜と思って、ライブカメラを見てみたらゲレンデはガスっていた。

やっぱ昨日滑って正解だったな。

雪かきを終えて、ちょっと休憩してからクルマでお出かけ。

石井スポーツまで出かけて、スキー靴の収納バッグを購入して帰宅。

道路は雪でぐっちゃぐちゃ。

ぜんぜん除雪車が入っていないから、道路はすごいことになっていた。

明日は月曜日だし、夜のうちに除雪されるのかなぁ。

今日の良いことあった?

よく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました