スポンサーリンク

初めて?雪虫を見る(日次ログ2022/10/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪虫が飛び回る夕暮れ。

今日はどんな1日だった?

午後はとある仕事でお客さんとのオンライン打ち合わせ。

最近お手伝いで参加することになったプロジェクトなのだけど、まだ全体像が把握できていないから打ち合わせ中は黙って他の人たちの議論を聞いてるだけ。

スケジュール的に結構やばい感じがするんだけど、大丈夫かなこの仕事。

夕方、外に出たら白い綿のようなものがフワフワと飛んでいた。

おお、これが噂に聞く雪虫か!とちょっと感動。

今までちゃんと見たことがなかったから(気付かなかっただけかもしれないけど)、ようやく雪虫というものが頭にインプットされた。

フワフワ舞う姿は綺麗だけど、でもこいつら虫なんだよね。

服に付いた虫を払うのに失敗すると服が汚れるし、口を開けて歩いていると吸い込んじゃいそうで危ないし、クルマで運転中にフロントガラスに貼り付いたら迷惑だし。

屋内から眺めているだけでいいかな。

今日の良いことあった?

Switch当たっちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました