スポンサーリンク

ランニングのスケジュール管理が難しい(日次ログ2022/09/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

9日ぶりのランニング。

今日はどんな1日だった?

北海道マラソンが終わってから、すっかりランニングの習慣が抜けてしまった今日この頃。

今日は9日ぶりにいつものコースをランニング。

4km走って終了。

8月までは1日おきに走っていたんだけど、もう大会がないから走る日にちの間隔を空けようかなと思って気持ちを緩めた途端、すっかり走らなくなってしまった。

出来れば2〜3日おき、週2回くらい走れるのが目標なんだけど、ついつい先延ばしにしてしまい、週1回も走れていない。

なかなかスケジュール調整が難しいなぁ。

むしろこの先も1日おきに走る習慣づけをキープした方が安定するのかも。

そして今日、北海道マラソンの事務局からWebでのアンケート回答依頼が届いた。

こないだ思った「SDGsって言ってるくせに紙ゴミが大杉だろ」というのをコメントに書いて送ってやった。

まあこれで改善しないだろうけど。

今日の良いことあった?

今日は走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました