スポンサーリンク

1年ぶりにコンタクトレンズを新調(日次ログ2022/09/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日もいい天気。

今日はどんな1日だった?

午前中はコンタクトレンズを新調するために眼科とコンタクトレンズ屋さんへ。

どちらもまあまあ混雑していて、コンタクトレンズ屋さんで受付するのに待たされて、眼科で待たされて、再びコンタクトレンズ屋さんで待たされて、という感じで待ち時間ばかりだった。

こういうすき間時間はスマホをいじってるんじゃなくて読書をすればいいんだけどねぇ。

視力を測ってもらったところ前回(昨年)と変わりはなかったので、同じ度数で新しいレンズを注文。

汚れとかキズが付いてくると見え方が悪くなってくるから、1年に1度は買い替えたほうが良いかなと。

ハードレンズを使っているから当日受け取りは出来ず、後日郵送で届くのを待つことに。

今日も暑すぎず寒すぎず、外を歩くにはちょうど良い気候だったな。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました