スポンサーリンク

峠はあと2つくらいかな?(日次ログ2020/01/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

世の中は三連休、らしい。

今日も朝から夜まで、お仕事。

昨日は少し早く解放してもらえたおかげで、今日は少し体調が良くなった。

まだまだ寝不足だけど。

この生活も、ようやく終わりが見えてきたかな。

今日は仕事中に左手の小指のツメを引っかけてしまい、少しツメが剥がれかけるケガをしてしまった。

ケガの程度は小さいのだけど、キーボードをタイプするときは小指の出番が多くて、門司入力が少し不便になってしまった。

小指の代わりに薬指で小指担当のキーをタイプしながら文字を打っている。

意外となんとかなるもんだ。

さすが、ブラインドタッチを覚えてからもう四半世紀は経っているから、応用が利くようだ。

さて、明日も早起きして仕事に出かけますかね。

今日の良いことあった?

今日も少し早く帰ることができた。

今日の自己承認

いやー大変大変。

コメント

タイトルとURLをコピーしました