スポンサーリンク

初心者はきちんとレッスンを受けようね(日次ログ2021/02/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日もナイター練習。

今日はどんな1日だった?

今日も朝の雪かき30分から活動スタート。今日の雪は湿り気が多くて重い雪。良い筋トレになった。

午後、仕事をしていたら外が騒がしくて、窓から外を眺めたら排雪に来た重機の音だった。まだけっこう雪が残ってるけれど、少しは雪を積み上げる余裕が出来たかな。

夕方、一週間ぶりにナイター練習へ。

昼間に暑かった割には、ゲレンデのコンディションは上々。風も無くて凍えずに滑ることが出来た。

藻岩山はあまり観光客が来ないスキー場なのだけど、まるっきり初心者なのにリフトに乗って、滑っては転ぶ、をくり返している若者二人組がいた。

初心者なのにレンタルスキーだけ借りて、レッスンを受けずに滑り出すのは中国人と相場が決まっているのだけど、今日の人たちは中国人では無さそうだった。どこの国の人だったのだろう?

数回リフトに乗って、諦めて帰ったみたい。

しかしまあ無謀なことをするものだ。上達する前に怪我をするパターンですなぁ。

今日の良いことあった?

ナイター練習で少しコツをつかみかけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました