スポンサーリンク

スキーウェア忘れた!でガッカリな1日(日次ログ2018/11/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

世間(サービス業ではない人たち)は今日から三連休。

この三連休はスキーを諦めていたのだけど、午前中にFacebookをチェックしていたら本州のスキー場もオープンするところを発見。

喜び勇んで下ろした荷物を積み込んで、出発。高速を使って一気に湯田中まで移動したのだけど、着いたらビックリ、なんとスキーウェアが無いではないか。

ほかの道具は全部持ってきたのに、ウェアだけ忘れてしまった。

熊の湯スキー場のレンタルやさんを調べたところ、営業開始は12月から、となっていたのでウェアを借りることができない。

そんなこんなであれこれ調べていたら、明日はかぐらがオープンするという告知を発見。

かぐらでウェアをレンタルするか、一度自宅に戻るか悩み、結局朝一で自宅に帰ることに決定。

道の駅で早めに就寝。

今日の良いことあった?

スキー場がオープンするぞ〜!

今日の自己承認

慌てると判断力が鈍るのだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました