スポンサーリンク

大雨で大変な事になってる(日次ログ2022/08/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨。

という事で、今日はゴミ捨てに行ったあとは部屋にこもりっぱなし。

うちの周りもときどきザーッと雨が激しく降っていたけど、北海道の南半分(太平洋側)はもっと激しい雨で大変な事になってるようだ。

JRが運休、高速道路が通行止め、山越えの国道は土砂崩れで通行止め、場所によっては車が立ち往生しているとか。

こないだランニングに行った豊平川の河川敷も、増水してランニングコースが水没していたらしい。

明日には雨が止むみたいだけど、かなり雨が降ったからランニングコースは水浸しのままかもしれないなぁ。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました