スポンサーリンク

Apple WatchのRunkeeperがクラッシュするトラブル発生(日次ログ2022/09/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

まだ走ると暑い。

今日はどんな1日だった?

今日はあれこれ資料を作ったり、メールを送ったり、電話対応したり、普段よりも働いた感じのある1日だった。

夕方、ランニングへ。

いつものようにApple WatchのRunkeeperを立ち上げて走り出そうと思ったら、アプリがクラッシュして測定が出来ないというトラブルが発生。

こないだWatch OS 9に上げたのが原因かなぁ。

仕方が無いのでApple純正のワークアウトを立ち上げて4kmラン。

帰宅してからアプリを再インストールしてみたものの、トラブルは解消できず。

次の手段としてはApple Watchをリセットする事だけど、その前にSuicaを待避させないと。

明日、リセットを試してみよう。

今日の良いことあった?

ランニングノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました