茨城までドライブして1日が過ぎてしまったり(日次ログ2019/05/16)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は茨城まで、ちょっといい話を聞くためにお出かけ。

良い天気の中、国道をのんびりドライブ。筑波山が見えたり、火事の煙?が見えたり。

いい話、はあまり興味を持つものではなかったけど、ふーんそういうことかー、と色々観察してみたり。

帰りに焚き火キャンプしたいなーと思って、いつもの道の駅に行ってみたけれど薪は売り切れ、しかも入荷予定は未定とのこと。

最近、あちこちで薪が枯渇してる感じ。アウトドアブームのせい?薪ストーブもブームなの?林業はチャンスか?

来週、ちょっと話を聞きに行ってみようかな。

今日の良いことあった?

アイラブセコマ。

今日の自己承認

腰痛い。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。