スポンサーリンク

茨城までドライブして1日が過ぎてしまったり(日次ログ2019/05/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は茨城まで、ちょっといい話を聞くためにお出かけ。

良い天気の中、国道をのんびりドライブ。筑波山が見えたり、火事の煙?が見えたり。

いい話、はあまり興味を持つものではなかったけど、ふーんそういうことかー、と色々観察してみたり。

帰りに焚き火キャンプしたいなーと思って、いつもの道の駅に行ってみたけれど薪は売り切れ、しかも入荷予定は未定とのこと。

最近、あちこちで薪が枯渇してる感じ。アウトドアブームのせい?薪ストーブもブームなの?林業はチャンスか?

来週、ちょっと話を聞きに行ってみようかな。

今日の良いことあった?

アイラブセコマ。

今日の自己承認

腰痛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました