スポンサーリンク

トンデンファームでお肉の買い出しと、イヤホンのドナドナ計画(日次ログ2022/09/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

月末恒例、トンデンファームのガーデンセール。

今日はどんな1日だった?

久しぶりに自宅のベッドで、7時間睡眠。

だけどまだ寝不足は解消できず。

午前中は雨が降って湿度が高かったけど、たまった洗いものを片付けるために洗濯。

そして、トンデンファームのガーデンセールへ。

前回(8月末)は北海道マラソンと日にちがかぶっていたためセールに行くことが出来ず、お肉の備蓄がなくなっていたんだけど、ようやく補充することが出来た。

今日は比較的お客さんが少なくて、ちょっとおまけしてもらえた。といっても30円くらいだけど。

午後は自宅で昼寝したり、のんびり過ごす。

こないだ購入したBOSEのQuietComfort EarBudsだけど、今回の上京で耳が痛くなることが判明した。

このまま使い続けるのは無理だから、さっさと売ることにする。

買取金額をネットで調べたところ、あまり大した金額では売れないっぽい。中古品の買取なんてそんなものよね。

それでも、このまま持ち続けるよりは良いかなと。

今日の良いことあった?

ゆっくり休めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました