スポンサーリンク

自宅でのんびり(日次ログ2020/06/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の朝食は、昨日買ってきた御座候の回転焼き。

おやきじゃないよ。

今日はどんな1日だった?

土曜日。

布団の中でダラダラ過ごして、起床したのは9時だった。

でもまだ寝不足気味。

朝食は、昨日買ってきた御座候。

以前、大阪みやげとして買った「回転焼き」のお店が、なんと札幌にもお店があったのだ。

ビックリ。

地元の有名な「おやき」のお店もあるし、こんなアウェーの土地に「回転焼き」のお店が進出してるなんてね〜。

ちなみに、本社は姫路なんだって。へぇ〜。

曇ってるし、寒いし、風も強いし、お出かけするには微妙だな〜ということで、近所のスーパーまで出かけた以外は、自宅でのんびりモンハンしながら過ごすなど。

明日は少し天気が良くなるみたいだし、ちょっと車で出かけようかな。

どこに行こう?

相変わらずお隣さんは夜中までドタバタうるさい。

ちょっと頭おかしいんじゃないかな、って思う位うるさいんだけど、階下の人は平気なのかなぁ。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました