スポンサーリンク

久しぶりの雪かき(日次ログ2023/01/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに積もった。

今日はどんな1日だった?

一昨日から降っていた雪もやんで、今日は天気も良く暖かい1日。

午前中はクルマ回りの雪かきへ。

20cmくらい積もっていたけど、1時間ほどで雪かき完了。

思ったよりも時間がかからなかったかな。

気合いを入れて雪かきしたのは約3週間ぶりのこと。

うちの周りは市内でも雪が少ないエリアだし、今シーズンは特に北から風が吹くことが少なくて、雪かきの頻度が昨シーズンよりも少ない気がする。

まあこのあと、帳尻合わせのようにドカッと雪が降るんだろうけど。

お昼に散髪へ。

1ヶ月半ぶりに髪を切って、ようやく頭が軽くなった。

今日の良いことあった?

よく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました