スポンサーリンク

雨が止んで、スカッと晴れた(日次ログ2022/08/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

快晴!

今日はどんな1日だった?

昨日までの大雨がようやく終わり、今日は朝から良い天気。

久しぶりにスカッと晴れた天気だったので、お昼休みに来るまで羊ヶ丘展望台まで行ってきた。

年間パスポートを持っていると気軽に行けるのは便利便利。

さすがに夏休みシーズンという事もあって、展望台は観光客&地元民で賑わっていた。

偶然、キツネダンスでおなじみのファイターズのおねーさん達が撮影していたところに遭遇したり。

天気も良く、風も涼しくて気持ち良かった。

自宅周辺はコンクリートに囲まれた環境だから、たまには緑があって景色の良いところに出かけるのは気分転換になって良いね。

そしてソフトクリームを食べて、帰宅。

白い恋人ソフト(ミックス)360円なり

夕方、2日ぶりにランニングへ。

今日は普段よりもペースを上げて、5km走。

タイムは27分弱、まあ悪くないかな。

今日の良いことあった?

ランニングノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました