1日オフで、倉敷市内を観光(日次ログ2018/08/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

さすがに連続で車中泊だとだんだん疲れが溜まってきている感じがする。

今日はボランティア活動が中止だったので、倉敷市街を観光することに。

美観地区の観光は面白かったな〜。久しぶりにすごいと思える観光地だった。

けっこう日本の観光地は中国人の比率が多いんだけど、今日はフランス人が多かったように感じた。大原美術館がお目当てなのかなぁ?

観光して、お世話になっている居酒屋のITサポートをして、それからホテルに移動。

ホテルは古い建物だけど、手入れが行き届いている感じで居心地は悪くない。

台風でビュービュー賑やかな中で就寝。

今日の良いことあった?

倉敷はいいとこだった。

今日の自己承認

とくに問題なし。

今日のブログ更新

▼ボランティアに必要な装備について。

災害ボランティアに必要な装備について。事前に揃えておかないと現場で苦労しますよ
災害ボランティアに参加するためには、それなりの装備を揃える必要があります。 実際に作業をしてみると分かりますが、それぞれ必要な装備です。 「マスクとかゴーグルとか要らないでしょ」と舐めていると大変なことになりますので、しっかり準...

▼倉敷市の美観地区を観光。

ボランティア活動が中止になったので、倉敷市の美観地区を観光してきた
今日と明日は台風20号が通過するため、ボランティア活動が中止になりました。 せっかくなので、倉敷市内を観光してきました。 美観地区を中心に見て回りましたが、結構広い範囲にわたって、蔵や古い建物が建ち並んでいて、散策するだけでも楽...

今月の更新目標:62/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました