スポンサーリンク

肉の買い出しと高校野球(日次ログ2021/08/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ロイズのマリトッツォ。

今日はどんな1日だった?

高校野球の決勝戦が14時から開始ということで、午前中は肉の買い出しでトンデンファームまでお出かけ。

途中、ロイズでマリトッツォを買って、ジョイフルエーケーで日用品を買って、それからトンデンファームでベーコン、ソーセージなどなどを買い出し。

トンデンファームはガーデンセールの日だったけど、午前中はそれほど混雑していなかったかな。

高校野球の決勝戦。姉妹校のユニフォームが一緒過ぎてどっちがどっちだか分からん。実況の人曰く胸の刺繍はフォントが違うとか行ってたけど、試合中に違いを見つけることは出来なかった。

それにしても和歌山の打線はすごいなぁ。全試合で先制して逃げ切りっていうパターンを死守していた。

決勝戦を見終わってから30分ほどウォーキング。夕方でもまだ暑かった。

例の空気洗浄機はよい感じ。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました