スポンサーリンク

のんびりゆったり土曜日。こんなんで大丈夫かな(日次ログ2018/07/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床して、午前中はAmazonの荷物を待ちながら洗濯と掃除。

クロネコヤマトの配達は、いつも正午近くにならないとやって来ないようだ。

午後はバイクのハンドル交換。これでようやく修理が完了した。

明日はバイクで出かけようかな?どこいこう。

あとはひたすらPrime Videoを見たり、ブログを書いたり。

のんびり過ごして休養できた感じ。

人に会わないのは楽で良いのだが、そんなんで大丈夫かな、と不安になる。

もっと人と交流しなくちゃ、って思ってしまう。

今日の良いことあった?

ようやくバイクの修理が完了。

休養できた。

今日の自己承認

仕事を辞めたら毎日規則正しく生活できるだろうか、心配である。

今日のブログ更新

▼関西小旅行で買ったおみやげ。

関西小旅行で買ってきたおみやげ3つ
先日の関西小旅行で買ってきたおみやげの紹介です。 関西小旅行で買ってきたおみやげ3つ 遊びに行ったお友達と、ネットの情報を元におみやげを選んでみました。 千鳥屋宗家の「みたらし小餅」 ▼商品情報はこちら。 これは、職場用のおみやげとして購入...

▼バイクのハンドル交換。

Ninja 400Rの純正ハンドルを交換。グリップの取り付けに苦戦
今年の3月に、車検から帰ってきたNinja 400Rで立ちゴケしてしまいました。 ブレーキペダル、ミラー、ウィンカーレンズはすぐに修理したものの、ハンドルの交換だけ残っていました。 ようやくハンドルを交換して、修理が完了しました。 Ninj...

今月の更新目標:19/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

たっぷり寝た。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミロ。

昼食は、豆としめじのコンソメ煮込み、カップやきそば。

夕食は、きぬさやとツナの炒めもの、もやしとエノキのスープ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました