スポンサーリンク

明日に備えて休息した一日(日記2018年01月07日)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ぱくたそより。戌年だけど、今年も猫推しでいくよ。

今日のふりかえり

今日のできごと

ようやく自分のベッドで眠れたのだが、部屋が寒くて明け方に目が覚めてしまった。

やはりしばらく不在にしていると部屋が寒くなるのかな?

起きてからは、昨日までの荷物や洗濯物を片付けるなど、身の回りの事をこなしながら、合間にブログを更新して、ランニングに出かけたり。

いいかげんに愛媛マラソンに向けて準備しなくては。

明日からいよいよ社会復帰。大丈夫かな〜。

今日の良かった探し

今日はブログ記事を7本書いた(これを含めて)。

今日の自己承認

今日は一日、のんびり過ごした。

今日のブログ更新

▼今日の断捨離。

出番が無くなったスキー用の帽子を処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 スキー用に買った帽子。 だいぶ古くなってきたのと、今はヘルメットをかぶっているので全く出番が無くなってしまったため、処分することに。

▼デジカメの出番がない。

今回の旅ではデジカメの出番なし(雑記)
今回の帰省、もといスキー旅行ではデジカメを持参していました。 数年前に購入した、Pansonicのミラーレス一眼です。 しかし、今回は全く出番がありませんでした。 ▼iPhone 8 Plusで撮影。 ミラーレス一眼の出番がなかった理由 そ...

▼蔵王温泉ネタその1。

蔵王温泉スキー場の駐車場、料金とオープン時間について
この冬休みに、蔵王温泉スキー場に行ったのですが、駐車場のオープン時間についての情報が見つかりませんでした。 オープンするのは7時過ぎのようなので、それに合わせて移動するようにしましょう。 この記事は2017−2018シーズンの情報を元に作成...

▼蔵王温泉ネタその2。

蔵王温泉スキー場はコースが複雑、目的に合わせて駐車場を選ぼう
蔵王温泉スキー場は、志賀高原と並んで巨大なスキー場です。 頂上では樹氷が見られたり、初級から上級まで、さまざまな斜面があり、一日中楽しめるスキー場です。 コースが複雑なので、コースマップは必携 滑り始める前に、まずはリフト券を買いますが、そ...

▼12月のふりかえり。

アクセス解析で2017年12月の結果をふりかえってみる
月が変わったので、先月のアクセス解析のレポートを観察してみようと思います。 ▼先月のふりかえりはこちら。 ふりかえり ざっとまとめると、 12月は忙しくて記事数は少なめ PVは11月に比べるとダウン ほかの指標もダウンしている といったとこ...

▼ラン日記を更新。

新年初ランニングは自宅周辺をゆるりと(ラン日記)
あっという間に、愛媛マラソンまで残り4週間です。 冬休みの最終日は、自宅周辺を軽くランニングしてきました。 新年初ランニングは自宅周辺をゆるりと(ラン日記) 今日のラン記録 Runkeeperの記録。 ▼コースとタイムと平均ペース: 久しぶ...

今月の更新目標:23/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、野菜サラダ、カルボナーラ。

昼食は、チキンナゲット。

夕食は、豚バラ肉と野菜炒め、小松菜のおひたし。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました